患者様への大切なお知らせ
平素より当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび院長赤座は、令和8年10月1日より約6か月間休業させていただくこととなりました。
今回の休業は閉院ではありません。
院長自身の治療・療養と、より質の高い歯科医療をご提供するための診療体制の見直し、および
医院のリニューアル準備期間として実施いたします。
期間中は院長が診療を行うことができず、患者様には大変なご不便、ご迷惑をお掛けいたしますこ
とを心よりお詫び申し上げます。
Dr野村の治療が基本となります。
野村に関しては大学の後輩にあたり、キャリアも十分で、丁寧な治療スタイルです。物腰も柔らかく気軽に相談に乗ってくれるフットワークの良い人柄です。インプラントから審美補綴など最新の治療技術についても、必ずエビデンスを論文などで学んでから行う姿勢は自分が見ても流石だと思います。
自分が処置から離れますが、これからも情報共有は行ってゆきますのでご安心ください。
また、今まで当院では行っていなかったオールオン4(4本のインプラントで全ての歯を支える技術)なども取り入れる準備をしております。ご興味がある方はご連絡願います。
再開日や新しい診療体制につきましては、決まり次第、院内・ホームページ等で改めてご案内い
たします。
これまで当院を支えてくださった皆様に心より感謝申し上げます。
より良い医療をご提供できるよう準備を進めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜ります
ようお願い申し上げます。
令和8年6月
院長




